【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011091620190000.jpg













さっきは途中で失礼しました(^.^)b











長時間、下向くと鼻がガーン











電車の中で鼻垂れちゃヤバいからねあせる










あと久しぶりにブログ書いてたせいか、すごく目がショボショボ?して中断しちゃったDASH!









風邪のせいかな!?










本当に早く治さな!!










皆さんは風邪ひいたりしてない!?











突然、夜がすごく寒く感じようになったけどあせる












って書いてる間も………鼻が……………(--;)













もぉ~少しよくなったと思ったらダウンダウン












もう気にせず、鼻ほっとくビックリマーク(笑)












そうそう、こち東始めてからよく手紙とお菓子を釣りビに送って下さった方がこち東をやめたため今度は事務所にわざわざ手紙と………










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011092513350000.jpg








昆布を送ってくれたんです(^-^)v













この昆布は本当に本当に美味しいヾ(=^▽^=)ノ










山椒の昆布と鰹節の昆布音符











美味しすぎてご飯が進むススムチョキ











くださった方、毎回本当にありがとうございますラブラブ














というわけで、どうやらまだ釣りビで小由里のこち東が再放送されてるらしいですねひらめき電球












今もなのかな!?











この前皆さんのコメント読んでたらカワハギの回って言ってたけど、餌とり名人のカワハギとまた闘いたい!!









また釣りたくなったょね(笑)










カワハギ………この辺だとどこで釣れるかな!?















【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011092519230000.jpg














釣りたいフグあせる













それでは、目がポーッ目ドンッとしてきたので少し休憩DASH!









また後程ひらめき電球











悪化してなかったら(;^_^A











んじゃ、まったニャン☆★☆