久しぶりの更新m(__)m










風邪っぴきになってて、まだ咳と鼻が…………汗













少し良くなったかと思えば、夜の寒さにやられまたぶり返すっていう(-_-)










けど、何とか咳と鼻をこらえておまかせチョキ終わりました音符








【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011091620190001.jpg











そうそう、写真はこないだ釣りに行ったときのだけど………











おまかせチョキのスタッフさんと、そろそろ釣り行こうって話ししてきましたフグDASH!










果たして、皆の休みの日が合うのかっていう(笑)あせる













【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011091620200000.jpg













また近いうちに行きたいビックリマーク












話し戻るけど、皆さんおまかせチョキ見て下さいましたか!?










ロト………当たったら全国釣りの旅を本気でしてみたいって思った自分がいたょ(^_^;)












皆さんは釣ってますか!?












皆で釣りしてみたいなぁ音符








こち東のまんまのテンションだけど、絶対に楽しいょね(∩∇`)










フットワークかなり軽いから誰か誘ってニコニコひらめき電球