【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011091109340000.jpg











ぉまかせチョキ終わりました音符











見て下さいましたか!?











日焼け分かりました!?












半袖着たから意外と分からなかったかなニコニコドンッ









半袖すれて痛かったわショック!










てなわけで、ぉまかせチョキ今日は絵にやられちゃった(^o^;)











あの絵は…………ガーン










見て下さったかたどうでした!?










小由里と横のナツは大爆笑してました(笑)











本当に面白かった音符








笑うたびにちっと衣装すれて痛かったけどあせる












さてさて、神戸&大阪&釣りの話しですが……



















神戸では、ぐっさん&さやか&カズミとフットサルしてアップアップ











【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_1320.jpg









めちゃくちゃ走って汗だくになって、ぐっさんとは同じチームになったときザナのポディションでお互いやり………








ぐっさんからのナイスロングボールを小由里がトラップしてドリブルして一人抜いて…からのシュートサッカーDASH!









っていうザナでも本当にやりたいカウンターの練習ができて二人とも大満足!!















そして、大阪に移動して…









ボートショーで知り合った川浦さん↓↓











【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00059.jpg









小由里を撮るために寝そべってまで撮って下さった方なんだけどニコニコ











川浦さんがやっているOLIVER’S BOATから船を出していただき、淡路島へ音符













【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011091109400001.jpg












で、ちょっと撮影会的なことをしてもらい………















【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011091116390000.jpg












いざ釣りへヾ(=^▽^=)ノ