おはよう晴れ













実はおまかせチョキあと再び神戸に上陸(^-^)v














理由は………










ぐっさんに小由里の知ってるフットサル場を教えてあげるのと、フットサルのお友達を紹介してあげる為ひらめき電球













ザナの練習に来れないとき神戸でサッカー蹴れるとこあったらってことで












ぐっさんのお友達も紹介してもらったんだチョキ












小由里はぐっさん家にお邪魔してきました!!











旦那さんとも初めて会ったんだけど、すごく優しくて面白い方でした(^o^)キラキラ













ぐっさん、主婦って感じだったなぁアップ










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011090515340000.jpg











お揃いの寝巻き着て寝起きに記念撮影台風













スッピン(笑)










ぐっさんまったく変わらない(ρ_-)ノ











小由里は……………(-_-;)











ということで現在も神戸だったりしちゃうんですパー













で、もう1つ目的がビックリマーク












ぐっさんと神戸からの……あるところで釣りするっていうヾ(=^▽^=)ノ










やっと釣りに行けるんだ音符














ほいじゃ、神戸の続きは……










まったニャン☆★☆