更新したつもりが地下にいたから出来てなかった汗












今さっき気付いた次第でございますあせるあせるあせる












時間たっちゃったけど、更新!!







↓↓↓








ぉまかせチョキ終わりましたひらめき電球










プール行ったとき健とぉまかせチョキコールして写メ撮ったんだ音符










↓↓↓↓↓↓














【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011082013200000.jpg











健も時々ぉまかせチョキ見てくれてるんだってキラキラ












で、画面見て『ねぇねだアップ』って言ってたらしく……










一緒にやってみた結果、顔が隠れちゃったっていうガーン















まぁ、あるよね台風













んで、皆さん今日のぉまかせチョキ見て下さいましたか!?











人間遺産…………(笑)












いや~男の子がまさかのAKBニコニコ音符












セット&衣装が手作りってのに驚いたと同時に、皆が真面目に踊ったりしてて最高でした音符












素晴らしいキラキラ













本当に今日も楽しかったラブラブ












あ、あと有吉さんが人見知りってのにもビックリ目ドンッしましたアップアップ












カメラ前ではめっちゃ話してるのに(>_<)あせる











小由里も意外と人見知りだからなぁショック!あせる












…………………








【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011082019590002.jpg












………………!?













んなわけで、まったニャン☆★☆