【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011081914070000.jpg










今さっき練習終わったサッカーあせる











今日は基礎あとゲームをひたすら(・∀・)ノ











写メはラストのゲームで負けたほうが罰ゲームだったんだけど、罰ゲームをしたくなく土下座(^^)d













因みに、フルコートでゲームするためにフットサル場のスタッフさんにお手伝いをしてもらい………












数名土下座までしてもらい………











すいませんでしたm(__)m











おかげで久々にフルコートでゲームができましたひらめき電球










本当にありがとうございました!!











ま、土下座したにも関わらず結局負けて罰ゲームまでしていただきました(笑)













ザナはナツとジュナが










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011081912470000.jpg










皆お疲れ(o>ω









スタッフさんも本当にありがとうございました(^_^)/~













で、旅行の続き………












は、また後程ひらめき電球









まったニャン☆★☆