昨日のおまかせチョキでまたまたいただいちゃいましたひらめき電球









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011080713120000.jpg












こんなにビックリマーク












スタッフさん、本当にいつもありがとうございます台風












美味しかったですラブラブ










いや、しかしいつも笑っちゃう音符













原口さんのものまね、本当に似ててアッコさんに振られてすぐできちゃうって凄い!!










小由里もものまね練習しようかしら(笑)












ちゅう感じでおまかせチョキあと、法薬女子大学のかずなさんとお茶をしたんですが………












【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011080715380000.jpg










美味しかったニコニコキラキラ













ワッフル好きなんだなぁアップ











お店にあるとすぐ頼んじゃうっていうね(^^)d











皆さんは最近、美味しいって思った食べ物って何ですか!?










因みに、釣ってすぐのお魚はなしであせる











だって、美味しいに決まってるもんビックリマーク












んじゃ、少~しイメチェン!?して来ます(^_^)/~












まったニャン☆★☆