【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_6460.jpg














先日のチャリティーマッチを見に来て下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m












サポーターの皆さんの声援が久しぶりに聞けてめっちゃ嬉しかったですラブラブ











お話しをする時間も少しあってよかったですキラキラ












【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011073015000000.jpg










新メンバー二人を迎え、初の試合があのような会場ででき最高でした音符










キーパー二人が新メンバー(笑)









後ろ姿の21番が寅人(とらんちゅ)ピン芸人さんです。










そして、皆さんも見覚えが………











【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-image0004.jpg









ってぐっさん!!



自分で撮っておいて見切れてるアップアップ












元ミスマガのぐっさんひらめき電球











ミスマガにいたけど、所属はホリプロだったっていうね(笑)












この二人を迎え、新しいザナが再スタートですビックリマーク













皆さん、これからもザナを宜しくお願いいたしますニコニコキラキラ










あ、あといっっつも沢山の差し入れ本当にありがとうございますドキドキ












相変わらずザナメンがっついてました(^ω^)











続けて大会や試合があるといぃなサッカーあせる












【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_5821.jpg











それと、第一試合のハーフタイムでのメッセージ募集呼び掛けにご協力ありがとうございましたm(__)m













ま、ザナサポは強制的なね(笑)












【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011073014440000.jpg

















そのあとのFリーガーの熱く素晴らしいプレーに感動(o>ω









皆さんも見ましたか!?












【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011073016270000.jpg













まだ生でFリーグをご覧になったことのない方は是非、ご覧になってみて下さいチョキ













んじゃ、まったニャン☆★☆