今日も一日お疲れ様でしたドキドキ










小由里は練習終わって皆でご飯食べてた(笑)












なんと!!










今日は宮本さんが来たり……










まさかの、やっさんが来たりキラキラ

















【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_4757.jpg











やっさんがママにニコニコ音符













いやぁ~久しぶりなメンバー集合で練習あとのご飯もめっちゃ盛り上がりましたチョキ












シメには……












【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011072220050000.jpg










昨日土曜丑の日だったのに食べてなかったのでいただいちゃいましたニコニコ














宮本さん、ご馳走さまでした(>_<)










そして、やっさん来てくれてありがとう音符









飲み物の差し入れまでしてくれてありがとうひらめき電球










また皆でワイワイしたいなぁアップ











前みたいに合宿?とかニコニコキラキラ










てなわけで、今日も走り回って来ましたょチョキ










疲れたけど、楽しかったニコニコ音符














ほな、皆さんまったニャン☆★☆