皆さん、ありがとう音符









新たな年?一日目………









何も変わらぬあせる(笑)












そりゃ健もでかくなるわアップ





【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011071718120003.jpg











美琴も台風













【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011071718020000.jpg












小由里は年齢だけでかくなったわ(∩∇`)












さて、皆さんは台風去ったことだしこれからは釣り&サーフィン&BBQと夏を満喫ですかね!?












釣りもサーフィン(ボディーボードしかしたことないけど)もBBQもしたぃアップアップ











夏を満喫したぃ( ̄~ ̄)ξ











特に釣り………汗










釣った人しか味わえない新鮮で美味しい魚を食べたぃ(>_<)!












そういえば、小由里がロケでエントリーして巨大な真鯛を釣った大会が始まったょキラキラって船長さんからハガキが来たょニコニコ音符












12月までだったはずドンッ












これは行かないとフグDASH!












また80オーバー釣ったらすごくない!?












あのときもラスト1投の奇跡だったけどパー













皆さんもチャレンジしてみてひらめき電球














奇跡の瞬間を体感してみて下さいビックリマーク












小由里もそろそろ釣りにニコニコ音符










んじゃ、まったニャン☆★☆