昨日の答えは………









セパタクローでしたひらめき電球










ってヒント=答えみたいなものだったかな(^_^;)








初めて体験したセパタクローの記念に一緒に写真を撮ってもらいました音符




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_5719.jpg









皆さん体が柔らかくてめっちゃ足が上がるんですビックリマーク









ちょっとやってみただけで筋肉痛になりました(∩∇`)










けど、色んな技があって本当に楽しかったですチョキ











是非、皆さんも全身筋肉痛覚悟でやってみては!?









そうそう台風








その大会にまさかの………








元チャクチャクのモカがいたんですアップアップ








【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011071612540000.jpg









小由里がチャクチャクにまだいたときのメンバーで、すっごい久しぶりの再会キラキラ








お互いビックリ目ドンッでしたひらめき電球







こんな偶然ってあるんですねニコニコ音符











世の中狭し!!










それじゃ、まったニャン☆★☆