女子サッカー日本代表の皆さんビックリマーク









優勝おめでとうございますひらめき電球











本当にかっこいい試合内容でしたキラキラ











そしてお疲れさまでしたm(__)m








今週の土日にはそれぞれのチームでのリーグ戦があると思いますドンッ









そちらももっともっと盛り上がっていくとぃいですね音符









てなわけで、筋肉痛の理由…………










土曜日にチャリティー高橋陽一カップがあり、ご覧のメンバーで↓↓










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011071609060000.jpg








って皆顔………








素っぴんのため背中しか写ってませんが、メンバーは









ゼントのあや&ミスマガのスギ&にしやん&サッカー経験者のゆうちゃん&かなえちゃん……選抜コーチだったモッチーという豪華メンバーで大会に出場しましたサッカー











全身筋肉痛の原因はフットサルじゃなくて、大会あとのあるスポーツが原因なんですあせる









そのスポーツは………








バレーボールとサッカーがまざったような…………











蹴鞠のような………










さて、何だと思いますか!?
【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011071615550000.jpg











あえてこの写真については触れません(笑)












ねっ、森辺さん。











因みに、そのスポーツの日本代表選手が来てやり方を教えてくれたんです(^O^)/










答えは………









まったニャン☆★☆