皆さん、お久しぶりですパー











調子にのってあることをしたら……………










全身筋肉痛になり朝起きるのが大変だった小由里です。










気持ちはかなり元気です。









皆さんは暑さに負けず元気ですか!?











ぉまかせチョキ終わりましたひらめき電球











アッコさんは本当に冷たいものを食べても頭が痛くならないみたいなんですあせる











小由里は二口でくるねガーン











というわけで、今日のぉまかせチョキは見ていただけましたか!?











サッカー女子日本代表のぉ話しも出てましたねアップ










決勝戦、何があっても見なくちゃ!!










小由里が高校一年生のとき、女子のLリーグチームにちょっといたときもチームの皆がバイトや仕事をしてから練習に来てました。










小由里は学校終わってその足で毎日練習。












本当に仕事とかしながら頑張ってるんですビックリマーク










すごいことですょねひらめき電球








今回をきっかけにもっともっと女子サッカーが人気になって色んな面で変わっていけたらぃいですねキラキラ












皆で応援しましょビックリマーク












で…………









筋肉痛の理由………








【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_5640.jpg










詳しくは涼しいとこに着いたら(笑)











後ほど(∩∇`)