だいぶ前にブログでも紹介したいとこ(伶奈)が到着(∩∇`)











昨日にこっち来て、今日はチャリティーフットサルに一緒に参加ひらめき電球











ってか本人、まさかフットサルすると思ってなかったろうから強制参加かな(笑)










昔、サッカー教えた以来だね音符





一緒にボールサッカー蹴るのはチョキ











真っ昼間だったからめちゃくちゃ暑くて少々焼けたょね(^_^;)












いや~冒険王を思い出したょニコニコ










足の裏が焼けそうになるほど熱くてあせる











懐かしい感覚だった(笑)













本当に今日は暑かったパー











伶奈もかなり久しぶりだったみたいだけど、インサイドキックは蹴れてたニコニコキラキラ













楽しめたかな!?











周りのお兄さんお姉さん、本当に優しくして下さってありがとうございましたm(__)m











一つのボールを皆で蹴ると初対面の人ともすぐ仲良くなれるょねアップアップ












暑すぎたけど、伶奈ともめっちゃ久しぶりにボール蹴れて良かったひらめき電球










チャリティーフットサル最高です!!











ただフットサルするだけじゃなく、被災地にも少しでも役に立てる。











あっ!!!!










そう、チャクチャクのときのコーチとかとも偶然会えたんです音符











本当に楽しかったチョキ












今はくたばってますが(-.-)











んじゃ、明日おまかせチョキ&…………があるので早めに……………











まったニャン&おやすみん(^_-)☆★☆