【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011070117080000.jpg








最近、本当に暑いねあせる











暑いと食べたくなっちゃうねアップアップ











冷たいアイスキラキラ











アイスに揚げパン(o>ω<o)










美味しいのです音符











出来る限りの節電しなきゃあせるだしねニコニコ












皆で節電したらかなりの電力をまかなえるんじゃないかな!?










暑い時間はデパートとか喫茶店とか、ファミレス行くってのもある意味節電じゃない!?











一人一人が家にいて電気使ってるより、一つの場所に皆が集まってっていいと思うひらめき電球












お子さんいる人は児童館とか、人が少なくても開いてる場所に集まれば個々の電気使わず済むしね!!













ただ、節電って言ってあまりに暑い中我慢っていうのも熱中症になるから本当に気をつけて下さいひらめき電球











思いの外、水分をたくさんとって下さいねパー











熱中症って意外に症状に気づくの遅くなること多いからDASH!










あ、そうそうアップ











作ったバック、ちょっと見た目寂しいから今飾りとかつけようと思ってて台風











飾りつけて完璧に出来上がったら載せるねラブラブ













んじゃ、まったニャン☆★☆