あ……………や!?








見るだけじゃなくまさかの…………














コメント!!!!













いや~変なこと書かんで良かったガーン








そして、変なコメントされんで良かったわぁアップアップ









そうそう、小由里はいっぱい歩くこと見越してショッピングには歩きやすい靴で行くようにしてるんだけど







あやはヒールで来て案の定、足痛くなりビーサンを買って履き替えてました(笑)








あや、次は歩きやすいので来るんだよ音符また遊ぼうねラブラブ










あとひらめき電球














【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011062615460000.jpg











また一緒にこのユニフォーム着てフットサルしよっサッカー











そして昨日はまた…………









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011062615450001.jpg













マッキーとサッカーしましたキラキラ








マッキーが誘ってくれるフットサルには色んなお仕事をしている方がいて、色んな国の方がいてとっても楽しいんですニコニコチョキ












ただ………結構ガチだったりするっていう(笑)












中途半端よりはぃいけどね音符











ガッツリサッカーして来ました台風










やっぱり一つのボールを皆で蹴るのって楽しいねニコニコキラキラ








そろそろ次は釣りフグDASH!にも行きたいなぁアップアップアップ








ってあの大きい真鯛釣ったときを思い出したら眠くなったガーン











かなり戦ったからねあせる











あのときドンッ










ブリも凄かったけどねひらめき電球










あ~本当にもう眠し(ρ_-)ノ









皆さん今日も1日お疲れ様でしたラブラブ









また明日パー










おやすみん(^_-)☆★☆







!!初竿頭になった方、本当におめでとうございますキラキラ