【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-image0001.jpg








元気ですか!?










おまかせチョキ終わったょんニコニコ










見てくれましたか!?











ライセンスの藤原さん、大丈夫ですかねあせる











そういえば、出川さん二人いた………


















いなぃかニコニコ音符












原口さん、11年ぶりってすごいですねあせる











生ものまね、本当に似てて笑っちゃいました(笑)












そして、今日も楽しんだあと……










いただいちゃいましたひらめき電球










スウィーツキラキラ








美味しかったょ台風










スタッフさん、ありがとうございます(._.)_











ごちそうさまでしたアップ











ほいじゃ、日本代表の試合のためにちっと仮眠をガーン
















寝るんかいっパーって話しだあ~ねあせる












一昨日あたりから風邪っぴきでしてダウンダウン













薬のすごさを感じた今日この頃。













んじゃ、ちょいと……












まったニャン☆★☆