【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011061213120000.jpg














えぇ、はい(^^)



またまたいただいてしまいましたキラキラ










スタッフさん、いつもありがとうございますm(__)m












【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011061213110000.jpg










ぉまかせ(^_^)v終わりましたひらめき電球








今日だけ立ち位置が違いましたが、気づいて下さってありがとうございますチョキ












皆さん、今日も観て下さいましたか!?








アッコさんやっちゃいましたねニコニコ音符











名前を間違えるっていうハプニング(笑)














それと、放送途中に鶴瓶さん?がいたような……いなかったような…………(^-^)










今日もすごく楽しかった台風










あと、リハーサル終わってぉまかせチョキスタッフさんとちょいとお話しをアップ










何の話しかというと……












そう、釣りフグDASH!








そのスタッフさん、以前にもお話ししましたが…こち東を見て下さってたんですニコニコ










会う度に、今回は大漁だったねアップとか大きいの釣れたねアップとか…










こち東を見た感想とか話して下さってたんです(^^)











で、今日は最近釣り行ってますか!?ってきいたら





明日から三日間行って来るってニコニコあせる










ぃいなアップ








小由里、一人で行けないから………









何でか!?









ほら、こち東でもちょいちょいマイクがひろってしまって小由里の独り言が(^o^;)










危険人物になっちゃうからヤバイじゃん!?











だから早く釣り友を見つけなきゃあせる











暇な日にさっと一緒に釣りしに行くような釣り友……










募集中^ー^)人(^ー^ラブラブ











なんてあせる







けど、普通に釣りを皆さんとしたいょねニコニコキラキラ











ワイワイさぁアップ










いつか!!









釣りビにお願いしちゃおうかしら(笑)










というわけで……









まったニャン☆★☆