おはよう(^-^)v











先日、久しぶりに釣りビジョンに行き……












【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011060914290000.jpg











スタッフの皆さんがこち東の送別会を開いて下さいました(/o\)










写メの方がこち東プロデューサーです(笑)









小由里はロケ以外にナレーションを録りに月一回は釣りビジョンに行っていたため、こち東のスタッフさん以外のスタッフさんたちとも知り合うことができ皆さんが来て下さったんです音符









釣りビジョンのフットサルにも行ったり……











スタッフさんたちと釣りに行ったり………









本当に楽しかったなぁアップアップ












会の最後にはこんな綺麗なお花まで用意してくれてたんです!!













【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011061106310000.jpg











最後にまたビックリさせられちゃいました(笑)










最終回もかなりのビックリプレゼントをいただきました(._.)_










スタッフの皆さんとはこれからも釣りに行ったりしようと思ってますひらめき電球









改めて、スタッフの皆さん三年間本当にありがとうございましたm(__)m












そして、三年間こち東を観て下さった皆さん……









本当に本当にありがとうございましたニコニコキラキラ









これからも釣りをしたいと思いますチョキ








楽しいからねニコニコラブラブ













皆さんも釣りに行ったときは報告して下さい(*^^*)









オススメの場所とか音符










宜しくお願いしますフグDASH!











では、まったニャン☆★☆