こんにちはキラキラ












日曜に言ってたバックでき…………





















てません(((^^;)









まだねあせる











半分くらいいったかなぁ台風







できたらちょっとだけお見せしますね音符











さてひらめき電球










先日紹介した影絵美術館には、影絵の他にもご当地キティーちゃんもたくさん!











【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011060818080000.jpg












可愛いでしょラブラブ









順番に展示されている絵を全部撮ってきたのでこれまたちょいちょい載せますチョキ










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011060818080001.jpg












影絵といい、キティーちゃん!かなり興奮しました(笑)










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011053016250000.jpg













でね、全国の絵があったわけではないんだけど……













日本全国にあるご当地キティーちゃんのキーホルダーが、デッカイ日本地図に合わせて飾ってあったの!!












あれは本当に凄かったよパー










めっちゃ欲しくなったあせる











以前、ファンの方が住んでいる所のご当地キティーちゃんを下さいましたが












まだまだまだって思った(^_^;)










ちなみに、その日本地図のご当地キティーちゃんがこれ↓↓↓↓









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011060818280000.jpg











分かりにくいですょねDASH!











【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011060818270000.jpg
















このご当地キティーちゃん、全部持ってる方いるんかな!?!?












日本全国キティーの旅ってのもいぃねアップアップ











本当にいっっっぱいあるんだょニコニコ音符











ちゅうことで、また影絵にキティーちゃん紹介しま~すチョキ











今から……(*^ー^)ノ♪












懐かしい方たちにお会いしてきますキラキラ














ほな、まったニャン☆★☆