ぉまかせチョキあと、今日はピザを作りました音符













【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011051521000000.jpg







↑↑食べ始めてから写メを撮り忘れたことに気づき、あわてて写メを撮った結果………










ピザっぽくない感じになってしまいました(笑)










生地を薄くするのが難しくてうまく生地が広がらなぃんですガーン











But!!











最近、ピザ&パン&ケーキをちょくちょく作ってるうちに何とか色々試行錯誤し要領を覚え薄い生地のピザを作ることが出来ましたニコニコアップ











手作りピザ、美味しいねニコニコキラキラ











良かったら皆さんも好きな具を入れて手作りピザを作ってみて下さいひらめき電球











前作ったとき健も喜んで楽しく一緒にピザを作ったんで、是非お子さんと一緒に作ってみては!?