【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-mini_110515_13070001.jpg









またまた頂きました(*^_^*)








スタッフさん、ありがとうございますm(_ _)m













ぉまかせチョキ終わりましたょひらめき電球










ご覧になって下さいましたか!?












いい天気だからお出かけかな!?








そういえば、さっきTBSを愛子と一緒に出たら……












ファンの方とバッタリ目キラキラ











以前、紹介した野菜を買いに来ていたらしく…









まぁ買ったのは野菜じゃなかったみたいですが(笑)









買ったお煎餅を頂いてしまいましたあせる









あと、可愛らしいクマさんの袋に入ったクッキーまであせるあせる












何か逆に申し訳ないですm(_ _)m










すいませんショック!あせる









ありがとうございますキラキラ










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011051513200000.jpg










んじゃ、まったニャン☆★☆