おまかせチョキ終わりましたキラキラ








見て下さいましたか!?








小由里たちアシスタントも母の日☆ということで、アッコさんにプレゼントを渡しました音符









それが、これ↓↓↓







【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011050721130001.jpg









英語で『いつまでも元気でいて下さい!』って足して書いてもらいましたビックリマーク








何がぃいかずっと悩んでたら世界に一つしかないプレゼントってのにひかれ……







昨日、デザインを決めて書いてもらいましたひらめき電球









アッコさん喜んでくれるとぃいなアップアップ










皆さんは母の日、何かプレゼントしましたか!?








小由里はアクセサリーと健康サンダルをあげました(笑)










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011050813330000.jpg










それでは、素敵な午後をお過ごし下さいニコニコラブラブ








まったニャン☆★☆