【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00160.jpg






皆さんまたまたご無沙汰しておりますm(_ _)m










お元気ですか!?










小由里は元気にぉまかせ行って来ましたチョキ











そして先日、鯉のぼりを上げる手伝いをしましたひらめき電球










写メのとおりかなりデッカイんです(笑)











大人三人でやっとこガーン










鯉のぼりの他にも半田家の家紋と弘内家の家紋に武田信玄が描かれている段幕?とか風林火山の旗?とかあって丸一日かけてっていう感じでしてあせる











強風の中やってたから次の日、首&肩が…(^_^;)











けど、健が喜んでくれるからねキラキラ










さすがに家の前にっていう規模じゃない為、事務所の敷地で鯉のぼりおよいでます音符










事務所が大きな道路に面してて通った人皆にも見てもらえて、近所の人も楽しみにしてくれてるんですアップ











それと、家の近くの元小学校だったところで福島県からの被災者の方々が避難生活を送ってらっしゃいます。










全体で約500人。





子供が50人くらいいるんです。










その子たちにも見て喜んでもらえたらと思います(>_<)












さて、皆さんはゴールデンウィークお出かけしたりしますか!?










良かったら、赤坂に行ってみたらいかがでしょ!?











ぉまかせ帰り、TBS出たすぐのところで茨城県の野菜とか栃木県のイチゴや野菜&米沢牛やお米を売っているお店がありましたビックリマーク










4人で見て回っていたら、キュウリをただでいただいてしまいましたm(_ _)m











スッゴク立派なキュウリビックリマーク









何かただでって……










大事に育てて作ったものを………











逆に申し訳なく思っちゃったけど、お店のお兄さんが食べてもらえるならしょぼん






って下さったんです。










本当にありがとうございますm(_ _)m










我が家は原発等のこともありましたが、厳しい検査をした上でお店に出ているんだから大丈夫ニコニコって普通に野菜とかたっぷり食べてましたビックリマーク












最近、家で野菜たっぷりのピザ作ることが多くてアップアップ









次作ったら写メ撮って載せます音符










お暇でしたら、赤坂に行ってみてはニコニコ!?








ゴールデンウィーク中何かしらイベントやってると思いますのでひらめき電球












てな感じで鯉のぼりが風で飛ばされていないことを祈り………(^_^;)(笑)













皆さんも風に飛ばされないようにねあせる











んじゃ、まったニャン☆★☆