ご無沙汰しておりますm(_ _)m










皆さん、お元気ですか?


















昨日アッコさんも放送中におっしゃってましたが…







先週のおまかせ終わり……あの鐘を鳴らすのはあなた基金に小由里たちアシスタントも参加させていただきました。











多くの方々がお越し下さり本当に感謝しています。










ご協力下さった多くの皆さんありがとうございましたm(_ _)m












色んな方々が色んな形で被災者の皆さんのためにと思い協力をして下さっていることと思います。











一人一人、本当に少しでもいいのでこれからも協力を続けていってほしいと思います。










小由里も出来る限りのことをこれからもして行きたいと思いますので、皆さんも宜しくお願いいたしますm(_ _)m












被災者の皆さん、復興にはかなりの時間がかかってしまうとは思いますが











日本中の人が、そして世界の人たちが皆さんに何かしてあげられることは…と考え協力して下さっています。










そう簡単に頑張って下さいとは言えませんが、一人一人自分のペースで立ち上がっていったらいいと思います。










日本中の人が…そして世界中の人が皆さんが立ち上がれるように応援してます。










だから皆さん、ゆっくりでもがんばっぺ!