皆さん、お久しぶりです。










小由里は元気です。












親戚とかとは連絡がとれ、無事が確認できました。












唯一、携帯を持っていないおばあちゃんとも電気が復旧しやっと連絡がとれました。












皆さんにご心配おかけしてすいませんでしたm(._.)m











そして昨日、こち東最終回の放送がありました。











こんな時ですが少しでも多くの方に楽しんでもらえたらと思います。












ご覧になって下さった皆さん、ありがとうございます。











詳しいことはもう少ししたらお伝えしたいと思います。












もう一つ、皆さんへのお願いとお知らせがあります。










明後日日曜日のことなんですが…









詳細はまた後ほどお知らせします。