【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-Imag110307174727.jpg











昨日来て下さった皆さん、ありがとうございましたラブラブ











大漁旗を飾らせて下さった柴田さん、ありがとうございました(>_<)












来て下さった方はご覧になったと思いますひらめき電球













来て下さった方限定でお披露目しましたが、放送は3月24日の初回放送なので写真は初回放送後に載せさせていただきますニコニコ














展示している側の方々にも『こち東見てるょ音符』と声をかけてくださる方がたくさんいましたキラキラ











『終わっちゃうの残念だよ』って言ってくれたり











『違う番組名で新番組やればぃいのに』とか言ってくださる方もいましたひらめき電球











そう言っていただけて凄く嬉しかったですO(≧∇≦)o










ありがとうございましたニコニコ










7月生まれで海&川&夏大好きキラキラ釣りも泳ぐのも大好きドキドキなのでこれからも何かしら釣り&ボート…マリン関係に関わっていけたらと思ってます!!











勿論ひらめき電球











タレントとしてももっと頑張りますので皆さん、応援宜しくお願いしますラブラブ













まったニャン☆★☆