おまかせチョキ終わりました台風










今日はクイズが出来なくなるほど盛り上がりましたキラキラ










見て下さって分かってるか!?











さてさて、終わってすぐTBS出て向かってますひらめき電球












横浜にニコニコアップ










昨日、パーチーでステージ上がったり色んな方々とお話しもしたのできっと小由里のいつものテンションで行っても平気なはずひらめき電球











昨日は会場全体的に大人しめでしてガーン










急遽行った小由里が騒ぐのもねあせる











二日目の今日は昨日以上にめっちゃ盛り上げるしチョキ











それと、昨日ある提案があり今日は小由里アレ着て騒いでますんでニコニコ











きっと目立つな(笑)











ボートショーなのに!?みたいなね音符











しかも、OKが出たら特別に小由里の着用してた……オレンジのほうだけど、アレをプレゼントするとかしないとかねひらめき電球












オレンジ&白かなり枚数あってもう使わないし、こういう機会ないと直接プレゼントすることもないと思うのでプレゼントしちゃいたいと思いますニコニコキラキラ












今から出ても間に合うかなアップアップ











5時までだし台風











それでは、急ぐ┗(゜ε゜;)┓=3=3











まったニャン☆★☆