【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-110301_085106_ed.jpg






そうひらめき電球











釣りをする方はご存知かと思いますが……











ボートショーあとのパーチーキラキラにあの服部名人があせる











ショー中、表彰式に出席してらっしゃいましたが











まさかお話しができるとはあせるあせる











まさかぉ写真を一緒に撮らせてもらえるとはドンッ











ビックリ目キラキラしましたひらめき電球











服部名人、ありがとうございましたニコニコ












今日は、急遽ボートショーに行きトークショーに参加アップ





からの撮影会??(笑)







からのパーチーにまで参加させていただき、そこでまたまたまさかのステージに上がり話す機会をいただき………










皆さんともお話しでき本当に、まさかの出来事だらけドンッ











いや、楽しかったO(≧∇≦)o











こんな機会をつくって下さったCANALの柴田さん、本当にありがとうございますニコニコキラキラ











野島麻衣さんの他にも石崎理絵さん&ふくだあかりさんともお話しでき本当良かったですニコニコアップ











CANALの皆さんも優しくて楽しくてめっちゃ笑わせていただきましたニコニコ











で、明日も行く感じなんだけど……










もしかしたら、こち東卒業記念のスタッフさんからのプレゼントをお披露目しちゃうとかしないとか(笑)










初回放送はまだだけど、あんな立派な大漁旗をいただき部屋に飾るにはもったないし……











せっかくなので、広げられる感じであればお披露目しちゃいたいと思ってますひらめき電球









かなり立派です!!











あの大きさの自分の大漁旗を持ってる人なんて……











普通もらえないですょねあせる









船をもってるわけでもないのにショック!ドンッ











小由里は本当に幸せ者ですニコニコラブラブ











番組が終わるのは確かに寂しいことですが、もっともっと上を目指すためのステップだと思ってます!!











あのすごいプレゼント、是非皆さんにも見ていただけたらと思いますキラキラ











本当に素晴らしいんですひらめき電球






スタッフさん、本当に本当にありがとうございますm(._.)m










フットサルの大会にももってっちゃおうかニコニコ!?












三年間もこち東を続けられたのも、こち東を見て下さった皆さんのおかけですニコニコ










いっつもありがとうございましたm(._.)m








ちゃんとした挨拶は初回放送あとにさせていただきますひらめき電球









明日限定ですが…お披露目スペースがあったら飾っておくので、見てみて下さい!!











ぉまかせチョキから急いで向かいますあせる











勿論、ぉまかせチョキも見て下さいねキラキラ










ではでは、明日のために寝ますニコニコ












また明日キラキラ







おやすみん(^_-)-☆★☆