行って来ましたひらめき電球












【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00060.jpg











浜名湖育ちの釣りが大好きな野島麻衣さんと仲良くなりましたニコニコチョキ













【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00061.jpg










まさかのトークショーにも一緒に参加させていただきましたキラキラ












からの…まさかの…………











小由里、撮影会ニコニコ!?









こんなカメラマンさんが(笑)









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00059.jpg










めちゃくちゃ楽しかった音符









で、明日もぉまかせチョキ終わりに駆け付ける予定なので是非、CANALブース(ステージ目の前)に小由里いますんでアップアップアップ










明日ももしかしたら、まさかの撮影会?があるかも!?









来て下さいひらめき電球









ぉまかせチョキ見てからの横浜ボートショーに一緒に移動で(笑)











待ってま~すニコニコキラキラ










ほな、まったニャン☆★☆