【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-110301_120929_ed.jpg




写メはラストこち東のだょ~んチョキ











何を釣ったかはOAでアップ












さて、今から横浜へひらめき電球











急遽、ボートショーに行くことになりました音符












ロケでもお世話になったCANALの柴田さん&おのけんさんがボートショーにいらっしゃるらしく、行くことになりましたアップ











実はこないだの旅行で三重あと浜名湖に一泊して、CANALにも顔を出しに行ったんですニコニコキラキラ











そして浜名湖のオススメ観光地を教えてもらったんですひらめき電球











あと、美味しいウナギやさんもね音符











旅行での浜名湖はまた載せますねキラキラ











横浜近辺&ボートショーにいらしてる方、もしかしたら会えるかも!?











まだ着かないけどガーン











んじゃ、まったニャン☆★☆