【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-110302_123922.jpg








今日はロケで名古屋にある大学に行って来ましたニコニコチョキ










何と今回の先生はこち東1年目にもお世話になった森先生キラキラ











これまた何と、本業がお医者さんを育てるお仕事をしているんだってひらめき電球











だから本当に先生なんですニコニコ











すごいドンッ











ということもあり森さんが先生をしている大学でちょっと撮影して、お昼を学食で食べました得意げ


















このボリュームビックリマーク











手作りで美味しかったょ音符









ちょっと学生気分をあじわって来ましたキラキラ














小由里のこち東最終回のロケ、全て終了ひらめき電球











本当にビックリなことばかりでしたアップアップ











それでは、東京戻りますチョキ










まったニャン☆★☆