【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00062.jpg








皆さん、おはよ長音記号2雨











昨日、愛子&西尾さん最後まで走りきったみたいです♪











すごし(>_<)











愛子&西尾さんお疲れ様でした!!











さてさて、今日は昨日に比べ寒い{{(>_<;)}}











雨だし↓↓













But!











小由里はかなり元気(笑)










鼻声もだいぶ良くなったし(^0^)/











朝4時半に起きて今ある場所に移動中↑↑











今日は移動中の撮影と着いてから夜、ある撮影する予定♪











で、明日&明後日………











楽しみ!(^^)!












天気がちょっとね…











けど、楽しんでぉ仕事してきます♪











それじゃ、撮影の準備を↑










写メ、先日マッキー&あやのとワイワイお食事したときの(^_^)











かなり色んな話しで盛り上がりました!











帰りすごい疲れきった自分がいたし(笑)











んでば、ロケ楽しんで来ま~す!











皆さんも、天気よくないけど元気いっぱい一日を楽しんじゃって下さいね(^_-)-☆













まったニャ~ン☆★☆