ぉまかせチョキ見て下さった皆さん、ありがとうございますラブラブ











さて……









三重に泊まった日の夜までは天気良かったのに、寝て起きたら………









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00011.jpg











まさかの…白い世界に変わってましたニコニコキラキラ









ビックリ目ドンッ









その日は雪が降る中、こち東のロケでも行った……









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00017.jpg









伊勢神宮へと行って来ましたひらめき電球









偶然、建国記念日でお休みだったせいかめっちゃ混んでて雪の中30分以上待ちましたあせる










雪の中の伊勢神宮もまた風情があってとても素敵でしたょ音符









極寒だったけどガーン









で伊勢神宮あと……











【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00018.jpg









これまたこち東ロケで行った、石神さんに行ったんですニコニコ











京ちゃん(母)が行ってみたいってことで行って来ましたキラキラ










そのあと、鳥羽水族館の近くにあるフェリー乗り場へ行きフェリーで静岡県へアップ