愛子&西尾さんゴールしたかなぁ!?









今日走るには暑いような………









小由里、電車の中一人暑くて汗かくかかかないかの瀬戸際ガーン(笑)










もう春やね~ブーケ1









そうそう、こないだの長期旅行の続きがまだったの思い出したのアップ










東大寺あとからのひらめき電球









blog用にいっぱい写メ撮ったからせっかくなのでサクッと(^0^)/









東大寺あと、法隆寺に行って……










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00392.jpg









↑横向きね音符











【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00393.jpg









↑これも↓これも











【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00394.jpg










いいね~歴史ある建物ってキラキラ










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00397.jpg
【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00398.jpg









小由里は学生時代、歴史………苦手でしたあせる









が、他ファミリー歴史が好きで小さい頃に有名なお城をほぼ全部見に行ったり……日本中ガーン








半分くらいしか記憶に…………んなこともありアップ










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00005.jpg
【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00006.jpg











けど、今は歴史の凄さ&良さがちょっとは分かるようになりましたニコニコキラキラ









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00008.jpg









行って良かった法隆寺ニコニコ










その日は奈良から三重に移動して、コニーのためにコテージに宿泊ひらめき電球