【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_5711.jpg










ぉまかせチョキ終わりました音符








今日は愛子がマラソンでいなかったので、いつもと違う立ち位置でしたアップ









今日もメッチャ楽しかったO(≧∇≦)o













で、今日はぉまかせチョキあと峰さんの誕生日のお祝いしましたニコニコキラキラ










アシスタント皆からのプレゼント、喜んでいただけて良かったひらめき電球









小由里チョイスだったから気に入っていただけるか心配でした(^_^;)









峰さん、お誕生日おめでとうございますニコニコ