愛子から写メ届きましたチョキ







【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00060.jpg









今日はピンチヒッター法薬女子大学のかずなさんが来てくれましたニコニコキラキラ









本当いつも以上にワィワィ音符した楽屋でした(笑)










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00059.jpg









メロディーのお二人もいて、本当ホッペがつりそうでしたあせる









帰りも途中まで一緒だったんだけど、本当面白いんです音符







今ホッペ休憩中ニコニコアップ









それでは、まったニャン☆★☆