ぉはよ長音記号2キラキラ









昨日の建物は……









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00378.jpg









東大寺ひらめき電球









大仏さんをジックリ目見て来たょアップ









ジック~リ目キラキラ











【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00380.jpg









ジック~リ(>_<)











【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00381.jpg









あ、これ横向きねひらめき電球









ぃや~デカイわ(笑)









大仏さんの鼻穴サイズの穴が木にあけられていて、ちびっ子たちが小さくなって通り抜けてたんですニコニコアップ









流石に大人はちとキツイかなあせる









ということで、我が家のオチビちゃんがチャレンジビックリマーク








【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00385.jpg









コニーちゃん意外とすんなり入ってくれましたチョキ










で、出てこなくなりガーン









とりあえずリード引っ張ってバックさせましたガーン









写メ見にくいね汗









良かったら、東大寺の大仏さんの鼻穴チャレンジしてみて下さいひらめき電球










小由里は途中で詰まったら……ってびびってチャレンジしませんでしたが、詰まったら詰まったで写メ見たいかもキラキラ









んでは、続きはぉまかせチョキあとにアップ









っって電車遅れてるDASH!DASH!









リハーサル…………あせる









間に合う!!









走れば走る人









では、ぉまかせチョキ見て下さいねひらめき電球