ぉはよ~台風








ぃや~昨日はやたらと風強くて歩いてるのに前に進めてなかったショック!









気持ちだけ前へ走る人









皆さんは飛ばされなかった!?









ちゃんと地に足ついて歩けてましたニコニコ!?









さてさて、in神戸ひらめき電球のお話しはだいたいしたかなアップ












ということで、今回はなんと!!













神戸からの奈良ひらめき電球









奈良で京子ちゃん(母)&亨ちゃん(父)&コニーちゃん(愛犬)と待ち合わせ音符













ぉまかせがお休みだったんで、神戸あと奈良から家族で旅行ニコニコ(笑)










まず……









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00039.jpg









奈良と言ったらシカさんドキドキ








奈良公園に行って、コニーを見たシカさんたち……










皆一時停止状態でしたガーン











で、次は……











【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00388.jpg









ここにもシカさんがアップ











【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00368.jpg









あっ、この子1番可愛いかった子だひらめき電球









この子の後ろ…………









これだけじゃさっぱりですょねあせるあせる










続きは、また後ほどパー










今日も一日ファイティングニコニコキラキラ










まったニャン☆★☆