今日は朝から雨









けど暖かくなるみたいだからいっかニコニコ











夜は寒くなるみたいですが………












こういう日こそ風邪にはお気をつけ下さいショック!ビックリマーク













小由里はまだしっかり治らず鼻声ですガーン













自分の声がもとから鼻声だったんじゃないかと思うくらいです汗












さて、今日は天気イマイチでジメジメなので綺麗な写メ載せておきま~すニコニコキラキラ









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00036.jpg











これ、明石大橋なんょひらめき電球









垂水っていうとこにあるアウトレット行った時の写真。









バックには夕日長音記号2晴れ









ぃい感じでしたニコニコ









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00355.jpg









一緒に行ったカズミンと二人で黄昏れちゃいました(笑)








【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00360.jpg









写メはフットサルした時の写真サッカー









左側がお泊りさせてもらってたカズミン音符










ザナを広めるために小由里のユニ着てフットサルしてくれたんですキラキラ












ありがとうラブラブ










ちゃっかりザナファン増やして来ましたチョキ










それでは皆さん、今日も一日ファイティング音符