ナレーションを録る日にもかかわらず、若干鼻声でごめんなさいm(._.)m











昨日よりはだいぶぃいんですが、やっぱりまだ鼻声あせる










体は元気なんだけど、なかなか鼻声が治らず汗










出来る限り全力で頑張って来ましたビックリマーク










But……











台本に『11㎝のWカンナで』っていうところがあったんだけど









『11センチメートルのダビリュゥカンナで』って言ってしまぃ………









スタッフさんが爆笑ガーン









『センチメートルのダビリュゥ音符って』って汗










言われて自分でも笑っちゃいました(笑)











二回目はちゃんと『11センチのダブルカンナで』って言えましたひらめき電球









とりあえず何とかラスト2のナレーションが終わり、一安心ニコニコ









初回放送が24日22時から23時!!










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00335.jpg









是非、ご覧下さいひらめき電球









そんじゃ、まったニャン☆★☆