神戸にいるあいだに、去年埼玉でのイベント?大会に一緒に参加させてもらってから仲良くなったデウソン神戸の選手の試合を姫路まで見に行きましたキラキラ










これまた神戸での個人フットサルで仲良くなった、神戸クリニックの茂木さんたちと試合を見るため神戸から姫路へニコニコアップ











やっぱりプロのプレーはすごい!!










あのスピード&ポジショニングの良さ。









ポジションを固定せずとにかくスペースを見つけて皆が動き回って、誰かが上がれば誰かが下がって……………










本当学ぶことがたくさんな試合でしたひらめき電球











で、試合あと………








【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00038.jpg









行っちゃうょね音符









せっかく姫路まで来たんだしキラキラ









そう姫路城!!










と、思ったら工事中(-.-;)








【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00037.jpg









去年だったか、家族旅行で出雲大社とか姫路城寄ったときに









出雲大社も姫路城もこれから工事にはいるって言ってた気が(笑)









旅行のあと本当に工事しはじめたらしぃガーン









ま、これも記念ニコニコ!?










ってことで(笑)










んでもって、これまたせっかくだからということで…………















【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00343.jpg










分かるかな!?









姫路からの………………









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00342.jpg










明石音符









一人じゃ、絶対迷子るガーン









チェミーと奇跡的な再会したときみたく(笑)










茂木さんに感謝しつつ、明石と言えば……













【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00349.jpg









明石焼き?卵焼き?食べちゃうょねひらめき電球









美味しかったキラキラ









フワフワでニコニコ口の中でとろけるアップ












茂木さん、連れて行って下さってありがとうございましたm(._.)m













そして、他には………










と、まだ神戸のぉ話しをしたいとこなんですが














今から大事なこち東ラスト2のナレーションを録りに行って来ます!!













続きはまた後ほどニコニコ音符











まったニャン☆★☆