【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00035.jpg












久しぶりのぉまかせチョキ無事終わりましたひらめき電球












アッコさん、マナー教室的なコーナーでかなりハマッてましたねニコニコ音符











アッコさんがお茶を出す………山崎さんに………












かなり笑いのツボにハマッてCM中涙をふいてましたドンッ











確かにアッコさんが山崎さんにお茶を……っていう光景ちょっと違和感がガーン











今日も楽しんじゃいましたニコニコキラキラ











んで…











明日はバレンタインドキドキってことで、出演者の皆さん&スタッフさんへ恒例のプレゼント?を挨拶しながらぉ渡ししてきましたひらめき電球












あ、あと……











わざわざ今日、ぉまかせチョキ前にTBSにいらしてバレンタインの逆チョコを下さった方。










ちゃんといただきましたドキドキ










本当に本当にありがとうございました(^_-)-☆











めちゃくちゃ嬉しいですね音符










逆チョコって(笑)











毎年必死で前日作ってるから尚更ラブラブ











さて、今日はblogを更新するかなガーン










休憩挟みつつキラキラ











それでは、まったニャン☆★☆