お久しぶりです(^-^*)/










皆さんお元気でしたか!?













小由里はこのとおり↓↓










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-STIL0012.jpg









実はロケあと神戸に行ってましたキラキラ










一週間くらい(笑)










写メは去年神戸で知り合ってからめちゃくちゃ仲良しになった…岡かずみちゃん(左)&田村さやかちゃん(右)ですニコニコアップ









神戸にいる間、二人のお家に泊まらせてもらい











一緒にフットサルしたり……









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-STIL0014.jpg









ご飯食べたりショッピング行ったり楽しんで来ましたひらめき電球










神戸滞在中ありえない奇跡に出くわしたり、神戸あとに奈良で両親と待ち合わせてそのまま奈良→三重→静岡と旅行して昨日に帰宅ニコニコ








ロケから数えると…










11日ぶりの東京(笑)










一週間神戸にいると、エスカレーター右に立っちゃったり……










スイカが向こうで使えないから切符買って移動したりしてたから、ついついさっき改札でスイカを切符入れるとこに朝から入れてみちゃうっていうガーン









ま、入らなかったけどドンッ










スイカとかの代わりに関西にはイコカっていうのがあるんだけどねアップ










エスカレーターの乗り方&スイカとかのカードもだけど何故、日本国内で色々違うんだろ!?









と、朝から考えながらアッコにぉまかせチョキに向かってますひらめき電球









それでは、神戸&旅行の話しはまた後ほどにして










ぉまかせチョキ今からリハーサルに行って来ますキラキラ










まったニャン☆★☆