実は………











最近、風邪気味で今日も一日ダウンしてました↓











まさかの大雪の中あそこに行ったりしたからかな~(笑)











ま、順番に話して行きますねp(^^)q



















まずは………in神戸☆










今でもすごいニコニコって思う奇跡的な再会のお話しを…………………


















ギャァ~~!!!!!!!!










お互い奇跡的すぎて周りにいた一般の方々が引いていることも気にせず、横にいた外国人の方々がビックリしていることも気にせず











駅の改札前で興奮状態(笑)










まさかの奇跡的な再会!!!!









マジで本当にビックリな人と神戸で再会ドンッ

















奇跡的な再会のぉ相手とは………













【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00356.jpg










はいっ!!










そう写メのとおり元ザナのチェミーと本当に本当に奇跡的な再会をしたんですドキドキ


















こんな奇跡あるんですね長音記号2音符









テッキリ、大阪にいると思ってたためまさかの神戸……しかも小由里の友達のお家近くでチェミーとバッタリ出会うとはニコニコドンッ










別に連絡を取り合ってたわけではないんですDASH!











だから尚更お互いビックリ(ノ><)ノ









しかもひらめき電球









小由里の友達家とチェミーの地元がはちゃめちゃ近くアップアップ










こんなことあるんですねラブラブ










チェミーが切符売り場で小由里に気づいてくれていなかったら、こんな奇跡的な再会なんてできなかったあせるあせる










それ以前に小由里が神戸に遊びに行ってなきゃ、絶対に会わなかったなガーン










その奇跡的な再会の次の日………









ザナ飯以来かな?チェミーと一緒にご飯を食べに行きましたキラキラ











【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00352.jpg











あんなことこんなこと……音符色々話して本当楽しい時間でしたニコニコキラキラ











タイミングって本当にすごい!!











チェミー、また関西行くとき今度は連絡するねひらめき電球













そして他にも神戸では………………