【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00347.jpg











ラスト二回のロケは天気良くて暖かくて、最高の釣り日和でしたひらめき電球










陸から1時間船で移動して小由里初!のあるものを釣りに行きました音符










似た種類のものは釣ったことあるんだけどねニコニコアップ










初めての仕掛け&道具に始めは慣れず大変でしたあせる









またつくづく思いましたひらめき電球









釣りも人生もある程度のやり方&道は基本にあるけど、そこからは色んなやり方&色んな楽しみ方が何通りもあるって音符










こち東2年目で読んだ論文みたい(笑)









でも最近、本当にそう思いますドンッ









ということで、2月24日22時からの初回放送を是非ご覧下さいニコニコキラキラ









んで、ロケ終わり………









あるとこに小由里だけ移動台風









そこは………