またまたお久しぶりです♪









皆さん、お元気ですか!?










昨日、おまかせチョキあと実は……………










2年ぶりの…………










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-F1000558.jpg









はい、誰か分かりますか!?









2年ぶりのお泊りしてきました(笑)










芸能人女子フットサル界で、今も昔もこの方以上にうまいゴレイロ(ゴールキーパー)は見たことがありませんニコニコ









飛ぶわ、跳ねるわ、体張るわ、声も張るわドンッ









本当すごいゴレイロだった中村さんニコニコキラキラ










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00395.jpg











会ったりサッカー蹴ったりはしていたけど、お泊りはめちゃくちゃ久しぶりラブラブ









本当相変わらず落ち着くんだょねアップアップ









たわいもない話ししたり、先輩中村氏のアドバイスもらったりドキドキ










久しぶりに癒されて来ました音符









中村さん、お邪魔しました&ありがとうございましたニコニコドンッ









楽しかったキラキラ









んで、お待たせ?しましたあせる









皆さんへ小由里的かなり重大な報告です汗









といきたいとこなんですが、サッカー日本代表戦前にちょいとトレーニングしちゃいたいのでもう少しお待ち下さいあせる









本当すいませんm(._.)m










ほな、まったニャン☆★☆
【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00368.jpg