【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00309.jpg









お久しぶりですニコニコ










2010年もあと約1時間となりましたニコニコアップ









この年も終わりますあせる












【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00311.jpg









トラ得意げ









ウサギの服を買ってあげなきゃニコニコ










皆さんは今年最後の今日をいかがお過ごしですか!?










小由里は昨日突然、またまたケーキを作りましたチョキ









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00278.jpg










二個も(笑)









で、一昨日はアップ






【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00313.jpg









今年最後のフットサルをマッキー(オミアシ)&すぎ(ミスマガ)&ゆうちゃん(ファンタ)&かなえちゃん(ガッタス)とやって来ましたサッカーあせる










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_2125.jpg










蹴り納めして来たょひらめき電球










その前は、小由里&健が風邪をひくっていぅ汗









ほぃで今日はお節料理を作って、健&美琴の家に持って来て兄&チーちゃん&京子ちゃん(母)&亨ちゃん(父)家族皆で食べました音符









皆さんも食べましたか!?









今年も本当に色々とありがとうございましたm(._.)m









手紙やプレゼント&blogコメント&メッセージ………









感謝だらけですしょぼん









あっあと本当に1時間じゃんあせる










ってことは………










もうすぐ↓↓↓












【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00191.jpg









この日だチョキ









さて………何かな!?










それは、年明けたらひらめき電球










んじゃ、まったニャン☆★☆