【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00182.jpg








今年最後の初回放送が始まる↑↑↑↑↑











こち東スタッフさんからのクリスマスプレゼントあるかなぁ??











あっ!





皆さん、大会の日にクリスマスプレゼント下さってありがとうございましたm(._.)m











クリスマスチョコ、美味しくいただいてます♪











LUSHのボディークリーム&本、大事につかわせていただきます!リカルジーニョなみのプレーできるように頑張ります(>_<)











ういろう、家族でいただきました(^0^)/











クリスマスカードありがとうございました♪












皆みんなありがとう♪♪












純粋にスポーツ好きな方&学生&いつもザナを小由里を支えて下さっている皆さん!











来年はひたすら優勝できるようにメンバー全力で頑張りますので、今後とも末永く宜しくお願いしますm(._.)m












そして、今日22時からのこち東も宜しくお願いします♪











こゆ東ツアー実現に向け皆さんのお力をお借りできればと思います!











バンバン釣りビホームページに質問&ご意見寄せちゃって下さい!











本当にツアーできるように小由里も頑張ります!













釣りにゲームに……色々やりたい(>_<)!











ということで、あと1時間半!











とりあえずクリスマス準備を一旦やめて……是非、初回放送を見て下さい!!










写メはあるお仕事で久しぶりに着物を着たときの♪










これまた後日、告知します(^^)











ほな、皆さんテレビで(笑)










まったニャン☆★☆