【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00247.jpg










これは日曜日の写メですひらめき電球










皆さん、土曜は会場まで足を運んでいただきありがとうございましたラブラブ









会場に来れず遠くから応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!










初の3D撮影あせる
色々と大変でしたが、詳しいことは後日パー









んでアップアップ












日曜日は…愛子&キヨと『トーキュウ/銀座deフットサルチャンピオンズリーグ 2010fainal』にMCとして行って来ましたチョキ











【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00252.jpg









メンズチーム、全16チーム?が集まり激しい闘いあせる










Butパー









激しいガチな闘いの中、チームメンバーが試合中1番楽しんでいるように見えたのが…このチームひらめき電球









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00255.jpg









そして、優勝したのもこのチームアップ









チーム宇宙戦艦弘明さんおめでとうございます(*^▽^)/









大会終了後、小由里&愛子&キヨ三人で中日スポーツのインタビューを受けぉ仕事終了!!









マネージャーもいなくて大変でした汗









16チーム、ざっと計算して………








1チーム最低5人で計算すると、90人くらいの男性の方々の中小由里たち三人ってガーン









愛子&キヨもそりゃ居場所に困るわあせる










全試合スタメンで頑張った次の日




朝早くに起きて、突然の今年最後の大会のMCを頼まれ頑張っていた愛子&キヨに小由里はささやかなクリスマスプレゼントドキドキをあげましたチョキ















大会で疲れている中、頑張ってMCをした二人にあげたものとは……………










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00246.jpg









ま、自分の分も買っちやいますょねニコニコアップアップ










休憩中三人で食べながら前日の試合の話し&男性の素早いプレー&攻守の切り替え&キーパーからのカウンター等、色んな話しをしましたひらめき電球











自分達の大会の次の日にレベルの高い男性の試合を見れて本当に勉強になりましたキラキラ









やっぱりレベルの高い試合を生で見るって大事だし凄い勉強になりますね!!









大会の次の日で軽い筋肉痛で大変だったけど、本当楽しく色々学べて良かったですドキドキ







他のメンバーも来れば良かったのにアップアップ
暇って言ってたしひらめき電球









強いチームに上手いキーパーがいて、キーパーの重要性をすごく感じました。











次の大会までに今ある課題をクリアできるようにこれからも頑張りますショック!ドンッ








あと大会の日いっつも、堂島ロール&赤福&お菓子等の差し入れ本当にありがとうございますm(._.)m









メンバーで美味しくいただきましたひらめき電球









いつもどおりまた小由里はいただくことができませんでしたが、次は食べてみたいと思いますキラキラ










本当に本当に今年もザナを応援していただき、ありがとうございましたニコニコ









色々改善しなくちゃいけないところがハッキリした試合になって、逆に良かったです。








周りが言っても本人の自覚がなきゃ……………ねガーン












小由里もまだまだだから頑張らないと!!









ということで、このお仕事あとはある人のとこへアップアップ